カート


お気軽にご相談ください!
Tel : 048-229-8822
お電話での受付時間 平日9:00 〜 17:00(土日祝除く)
よくあるご質問はこちら、その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
Q&A
取扱商品について
A. 全て新品となります。
メーカーからの正規ルートにてお届けいたします。
Q. 商品は新品ですか?
A. ダイキン、東芝、三菱電機、日立、パナソニックです。当サイトに掲載されていない商品や、他のメーカーにつきましてはお問合せください。
Q. 業務用エアコンの取扱いメーカーを教えて下さい
A. 当店では機器の選定もご提案いたします。
まずはお気軽にお電話を。
TEL / 048-229-8822
Q. 機器の選定をお願いできますか?
A. はい、可能です。
Q. 本体に関連する部材は購入可能ですか?
お支払いについて
A. 銀行振込orクレジットカードのみになります。
入金確認後の配送となります。
Q. 支払い方法はどうなっていますか?
工事について
A. 送料無料地域でしたら可能です。
他、地域は交通費が掛かります。
Q. 工事もお願いすることはできますか?
在庫について
A. ご希望の商品がございましたら、在庫の有無と納期をお伝えさせて頂きますので、お電話またはメールにてお問い合わせ下さいませ。
0120‐611‐723(受付時間 / 平日9:00〜18:00)
Q. 在庫の有無が知りたいのですが?
A. お手数ですが、お問い合わせください。
Q. 在庫切れの場合は?
納期について
A. 納期については通常3〜4日営業日後に発送いたします。
Q. 納期はどのくらいですか?
送料について
A. 東京23区、埼玉県一部、千葉県一部は送料無料です。(※TOPページをご参照ください)、他有料。
Q. 送料はかかりますか?
A. 沖縄、離島地域への配送は別途送料が必要となります。金額に関しては場所によって異なります。また、メーカーによっては沖縄・離島へ配送出来ない場合もございますので、お問合せ下さい。
Q. 沖縄・離島への送料はいくらですか?
配送について
A. 当日に配送ルートが決定するため、前日までの連絡はできかねます。 当日ドライバーからのご連絡をお待ちいただくようお願い致します。 また、「〇時間前のご連絡」などのご要望をいただきましても、お約束はできかねます。
Q. 配送前日ま たは配送当日の朝に、
配送時間をお知らせいただけますか?
A. お客様のご指定の場所へお届けいたします。商品に関しましては、車上お渡しとなります。基本的にドライバー1人で伺いますので荷降ろしについてはお客様ご自身にてご手配頂く事になります。
Q. 荷物の受取はどのようになりますか?
A. 基本的に月曜日〜金曜日でお届け致します。
土日祝に配達希望される方はご相談くださいませ。
Q. 休日の配送は可能ですか?
A. 配達した際にご不在の場合は、荷物を一旦持ち戻り、再配達となります。持ち戻り料・再配達料・保管料等が発生した場合はお客様ご負担となります。必ずお受け取りがお出来になる日程をお申し付け下さい。
Q. 配達した際に不在の場合は?
A. 自社便による配送の為、問い合わせ番号を事前にお知らせすることは出来かねます。ご了承ください。
Q. 事前に伝票番号を教えて頂けますか?
A. ご注文いただいた型番は室内機・室外機・リモコン・パネル等を含んだセット型番にてご案内しております。
配送伝票には室内機・室外機・リモコン・パネルのそれぞれの型番が記載されていることがございます。商品ページに各型番を掲載しておりますので、ご確認ください。なお、商品の形状、パネルの色など注文内容と異なる商品が届いた場合は、お受け取りせず当店までご連絡ください。出荷状況を確認いたします。
Q. 届いたエアコンが注文商品と違う
A. 納品日確定後にご注文内容のご変更がございます場合は、当店までご連絡下さい。
ただし、メーカー出荷手配が完了しておりますと、ご対応出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さい。
Q. 納品日打ち合わせ後の変更
A. 基本的には出来かねます。
お電話でお問い合わせください。
TEL / 028-229-8822
Q. 時間指定可能ですか?
返品について
A. 弊社がお客様のご注文と異なった商品をお届けした場合、お届けした商品が破損していたり初期不良であった場合に限り返品・交換は可能です。
但し、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
返品が必要な場合は商品到着7日以内にご連絡ください。7日を超えますと交換できなくなります。
Q. 返品はできますか?
A. メーカー出荷後の商品交換・キャンセルはお受けできません。室外機のみ別途見積にてご案内することは可能でございます。ご検討ください。
Q. 電源を誤って購入してしまいました
保証について
A. 1年間のメーカー保証期間内の場合は弊社へご連絡下さい。弊社よりメーカーのサービスを手配致します。その際、ご注文時のご注文番号や契約頂いた際のお名前が分かるとスムーズにご案内 可能です。
Q. 機器の不具合があった場合はどうすればよいですか?
A. 弊社にてお客様情報を管理しておりますので、1年の無料保証期間内に不具合が生じた場合は弊社にご連絡ください。 その際にはご注文番号・お客様名を伺いますので、お控えいただくようお願いいたします。
Q. メーカー保証書に販売店印がありません
各種書類について
A. メールまたはFAXにてお送りいたします。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
Q. 機械の見積もりがほしいのですが
A. 領収書は後日、郵送にてお届けいたしますので、ご入用の場合はお申し付けください。
Q. 領収書を発行してほしいのですが
エアコンについて
A. 単相200Vは低容量の配電として一般住宅用。三相200Vはモーター等の動力を多く必要とする商店 や工場などに配線されている電源です。三相200Vをお求めの際は、ご購入の前にお客様の設置環境を必ずご確認下さい。
Q. 三相200Vと単相200Vの違いについて教えてください
A. 業務用エアコンは大能力までのラインナップのほか、家庭用エアコンに比べ長時間稼働による耐久性を重視しております。
Q. 家庭用エアコンと業務用エアコンの違いは?
A. エネ効率に応じて、3ランクございます。冷房専用機をはじめ、多くがインバーター制御により始動電流時の電力消費を抑え旧式の空調機より大幅に電気料金をカットできる省エネ機種です。
コンプレッサーの制御方式により更に消費電力を削減できる機種として超省エネ機がございます。その他CO2排出抑制能力に優れたものや、各種センサー等によって無駄な電力消費を大幅に削減できる機種が豊富にございます。
Q. 省エネタイプはどのように違いますか?
その他
A. 当店の営業時間は、平日の9:00〜17:00となっております。土日祝と年末年始日(12/29〜1/4)は休業となります。メールでのお問い合わせは24時間受け付けており、営業時間後に順次返信いたします。ネットでのお買い物は365日24時間ご利用いただけます。
Q. 営業日・営業時間を教えて下さい
A. 登録番号は「T5020001084985」となります。
Q. インボイスの登録番号を教えてください

各社商品カタログはこちらから

ダイキン
TEL / 0120-881-081
クレジットカード決済
東芝
TEL / 0120-104-800
三菱電機
TEL / 0120-924-365
日立
TEL / 0120-649-020
パナソニック
TEL / 0120-872-150

株式会社Withyouコーポレーション
[ 物流拠点 ]
営業所 東京都北区
TEL 048-229-8822
FAX 048-229-6868
営業日
平日 / 9:00 - 17:00
定休日 / 土・日・祝日
会社概要
所在地 〒333-0805 埼玉県川口市戸塚鋏町6-6
TEL
048-229-8822
Mail
info@withyouplus.jp
25/1/20
新年のご挨拶
24/12/10
セール品入荷しました!
NEWS
当サイトの新着、更新情報などをご案内します
Withyouからのお知らせ